きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

4/1はブッチしました 〜さぼり〜

正確には有給休暇です。有給休暇は社員の権利です。(言い訳)

天気も良いので京都に来ました。写真とお花見を楽しもうと思います。

 
 
京都御所です。広いです。桜は満開をすぎて散りかけ。 (残念)

20140401111630

 桜の写真は別の機会に公開します。

 

この後に会社から電話があり、ビックリ!

無事切り抜けて休暇再開!

 

今回の目的は、このお店でランチボックスを買ってお花見する事。

「LINDENBAUM(リンデンバーム)」テイクアウト専門店です。

きれいなおねーさんが接客してくれました。(また来ますね)

20140401121109

 

 

宴会の場所は鴨川沿い。桜の下でお花見開始。

平日ですが思った以上に人がいます。子供連れ、アベック、単独犯。私も一人ですが大丈夫。

20140401123133

 

 

これが今回のランチセット。

ビールとワインを仕入れました。食後のコーヒーも忘れず購入。

20140401123124

 

 

お待ちかねのランチボックスの中身は・・・

20140401123458
美味しそう!
「キッシュランチ」(750円)
増税前は(700円)だったのに?(ネット情報です) 
 
 

20140401124412

 このキッシュが、メチャクチャ美味しかった。
(右上は、ポテトサラダを食べたあと)
食感がふわふわ、とろとろ、ソーセージも効いていてバツグン!
 
 

20140401125136

 これは酸っぱい味を見込んでいましたが、すごく甘い。
 
今回のランチボックスは正解。すごく美味しかった。満足です。
 
後は、東山から八坂神社、清水寺とお散歩を予定していましたが、ほろよい気分でふらふらと・・・、道をそれて新京極まで来てしまいまいた。(すこし飲み過ぎたか)
 
仕方なく帰路につく。帰り道、桜の写真を撮って終了です。
(この時の写真も別途公開) 
 
 
酒飲みはこんなもんです。幸せな1日でした。