きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ好きなん 420

U420が気に入ったので MARGARET HOWELL とニューバランスがコラボしたスニーカーが発売されたことを知ったので手配。 6/23 に予約して それがやっと届きました。 「N」が黒色なのが良い。 持ってる420より、ちょっと細身に見える。 袋?まで付いてるが 使わ…

悩む・・・?

本日(7/29) 23:00 から シドニアの騎士 一挙放送 by Abema TV 終了時間が 次の日の 4:05 とは・・・ 見ると土曜日の日中が潰れる~ 何時まで見るで、しょう? シドニアは、いろんな設定がわりと現実に近いのが良い。

土用の丑の日の前に

この日は新大阪で打合せ。 ほんと大阪は人が多いし、暑い・・・ ほんと大阪では働きたくない・・・と、思う。 ひたすらうんざりする感じる。(個人の所管です) ここで待ち合わせ。 なぜか建屋の中の方が暑い・・・ 外のほうが涼しいのは、なぜに・・・ ここ…

始まりの音

連休になると生活リズムはダダ崩れ。 全ては自分のせいになりますが? そして連休明けの火曜日、今日から仕事が始まる。 そして 5:00 に目が覚める。 起床時間は 6:30 。起きるにはまだ時間がある。 しかし二度寝しようとするが、寝れない・・・。 目をつぶ…

君は何時からそこに?

駐車場から車を出した直後。 普通にビックリ! まさかタイヤにくっついてクルクルしてるはずもなく。 ローターのサビが目立つのはごあいきょう? しばらく乗ってませんでした。 暑さと雨の影響で、引きこもり中。

幸か不幸か?

会社帰り、JR人身事故に遭遇した時のこと。 停車駅に止まってから、なかなか出発しないな~と思っていたら、この先の駅で「人身事故発生、復旧は1時間後」とのアナウンス。 すぐさまgoogle先生に相談。 少し離れていますが近くに阪急電車の駅がある。 振替…

改善出来たら大繁盛?

すこしまえの たこ焼きが食べたくなって買いに行った時の事。 お店の鉄板の上では見た目カリッと仕上がって美味しそうに見えたのですが、家に帰って食べる頃には湿気でしっとり・・・ このシットリ感が良いかわ好みの問題でしょうが、カリッとした状態を家ま…

賞味期限

またやっちまった。 棚の奥から出てきたのが、これ。 5ヶ月経過した商品は これからが旬の、そうめん ではなくて「そうめんつゆ」 冷麺を一袋もらったので買っておいたのですが、すっかり忘れてた。 (その冷麺はポン酢で食べた) レタスの白だし風スープを…