きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

こんなのが幸せ、かな・・・

昨日は、初めて務めた会社の元同僚と集まりました。

元上司の還暦祝い。

 

その上司

今は喫茶店のオーナー。

 

いまだに会える繋がりがあるなんて・・・

幸せです。

 

その時、持参した私の酒のあて

 

20161217141025

 

あすすめは

・枝豆

・うずら卵

・ささみ も旨い

・ちくわ もいける

・ココナッツチップ も良いかも

 

ここ、美味しいです。

みんなに評判が良くて、追加で買いに行きました。

 

もっと味わいたい。

好きな人と 

何時かはこのお店で、飲めたら・・・

 

 

そして今

何時寝たのか記憶も無く・・・ (これが怖い・・・)

 

中途半端な時間に目覚めて、そして寝れず

宴会で残ったお酒を、たくされたので

飲んでます。(これ、書いてます)

 

幸せの続き・・・

 

帰宅途中、落として、ぶちまけた

断片的な記憶が・・・ 残っているような・・・

感じ。

 

 

前回は一升瓶、重たいの3本、たくされた記憶がよみがえる・・・