きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

MNP手続きを実施しました。ほんとバカバカしい。

やっと、今月が2年縛りから開放される時です。

すでにsimフリーのiPhone6 plus を使用中、auに束縛される必用なし。

 

なので本日、MNPの手続きを行いました・・・

 

しかし

auに電話するが、なかなか繋がらない。(ムカつく)

繋がっても対応がじゃまくさい。(ムカつく)

 

こちらは十分検討して辞めることで連絡しているのですが

キャッシュバック¥16,000円(この時期にこれっぽっちか?)、下取り、その他もろもろ、担当者はau引き止め対応を行ってくるのですが、いまさらむだ。うっとおしいだけ。

 

結局、コールして、繋がるまでかなり時間がかかり、そして対応してもらって、手続きが終わるまで12分19秒かかりました。なんなんこの時間。

 

さっさとネットで処理出来るようにしてください。

 

まあ、これでauともお別れ、さようなら。

 

 

次回に続く。