きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

努力が足りない、と感じる

昨日、iPhone 6 Plus 見てきました。

 

実物はそんなに大きく感じないです。

新しもの好きなのですごく欲しいです。

しかし初期ロットには飛びつかない「石橋を叩いて叩いて砕いても渡る」性格です?

 

ヨドバシカメラへ見に行ったのですが、やはり人が多い。

docomoではタイミングが合わず立ち去り、auでは少し待ってから触れました。

 

感想、ただ商品を並べるだけではなく、少しは考えたら?

標準以外にインストールされているアプリはゲームだけ。

しかもネットにつながっていないので何も出来ない残念な状態です。

 

商品の魅力に頼りっぱなしでディスプレイの工夫が感じられませんでした。

 

まあ、手に持った感覚が知りたかったので十分ですが。

 

私は iPad mini もっています。

kindle (電子書籍)やPDFを見るのが使用用途ですが、これが iPhone 6 Plus で置き換えができる事に期待しています。

 

SIMフリーの iPhone 6 Plus 買います。 欲しいです。

 

 

次回に続く。