きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

愚痴 〜ファミ*大嫌い〜

ごひいきにしていたお店に裏切られた感じで、かなり気分悪いです。

こんな内容を書く事にたいしてお許しください。

 

 ここが問題の店。

20140502213207

 

最近、毎日通っているコンビニ(ファミ*)ですが、たいへん気分が悪くなる対応をうけました。(あくまで私の主観で、私の一方的な感想です。)

 

レジの前にお客さんはだれも誰も並んでいません。商品を持ってレジ前に並びましたが、その時おっさんが私の前に割り込んで精算しようとしました。レジ担当のバカな男は、先に並んでいた私をほって、おっさんの精算を始めました。それを察してか、ベテラン女子社員?が急遽隣のレジで私の精算を対応して頂いたのですが、ここで本来なら

・おっさんをどけて私の精算を先にするか

・この時、私の精算をしてくれるなら一言、何か言って欲しかった

 

この対応がたいへん気に入らない。普通、一言ゆうでしょ? この店のために「Tポイントカード」まで作った私は愛想が尽きました。

 

別件ですがこの店については少し気になっていたこともありました。飲み物が冷たくない。そんなことを思っていた矢先、今回の店側の対応が気に入らす、ファミ*とは決別する決心をしました。(私に力があったらこんな店潰してやる、みたいな感じ)

 

以上、今後は他のコンビニで買います。(ファミ*に頼る必要もないし)

ちなみに「セブン-イレブン」が一番好きなコンビニです。 

 

次回に続く。