きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

お熱、さめました?

以下、かなり前に書いていた内容なのですが・・・

 

 

時期カメラ候補の X-T2

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B
 

 

初期ロットを避けての購入を検討中。(買います、たぶん)

 

レンズは何にするか〜

バッテリーグリップはいるかな~

と、楽しく? 調査していると・・・

 

驚愕の事実が解った

 

「半押しAE」を「OFF」にすると、シャッタースピードが表示されない・・・

ISO AUTO も上限値が表示されるだけで数値が変わらない・・・

 

この意味、わかります?

 

こんな重要な情報を、FUJIFILM X-T2 の購入レビューのブログで紹介されている事を発見してしまいました。

私もテンションダウンです。

 

この意味、わかります?

 

かなりテンションダウン。

 

絞り優先AUTOで撮影する私も、ショック。

 

でも

完璧なものは存在しない、魅力が少しでもあれば、あとは工夫。

馬鹿な子ほど可愛い、そんな感じかな?