きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

映画を見て感じたこと

テレビですが

「映画・阪急電車 片道15分の奇跡」を見ました。

 

阪急電車 片道15分の奇跡

 

気にはなっていた映画。

ほんと、見れて良かった・・・。

たまにウルウルして見てました。

  

わたしは阪急電車を使っていないのですが・・・

 

そんな、わたしにも気になる人がいます。

私がいつもホームで待っている場所、その私の横に、ある時から、その人も電車を待つようになりました。

その人はいつもスマホをいじっています。

 

2区間だけの短い時間ですが、なんかすごく意識します。

しかし、会話するきっかけも無く・・・

 

毎日会いたいのですが、そんな事も無く、なんのタイミングで会えるのかもよく解りません。

 

わたしに出来ることは、いつも同じ時間の電車に乗るだけ。

 

わたしにも奇跡がおきれば・・・