きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

感動中・・・

手持ち無沙汰なので、さきに届いたスピカーを mac mini につけてみた。

 

すると

いままでと世界が違う・・・

違いすぎる、うまく感動を伝えられませんが・・・

 

1万円ほどなので期待はしていなかったが素晴らしい。

低音が、ひびく〜

 

CM音楽ですら素晴らしい響き

FAIRY TAIL すら、後ろに流れている効果音に感動!

映画を観てるみたい

 

いままで

mac mini は、しょぼい内蔵モノラル

ノートPCはいちおうステレオだが、問題外

会社のディスクトップ「ピー」の警告音すらならない音無し野郎

 

もっと早く導入してれば良かったと後悔・・・

 

あ、スピーカーはアナログ入力をおすすめします。

Bluetooth なんか劣化するだけ。