
きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

餃子の話

餃子80個ではなく50個でした。

1人、スープではなくて麺を頼んだので変更したと・・・

 

でも、餃子50個で助かった?

 

ノーマル餃子とニラ餃子。

20151201184744

 

キムチ? ではないと思うが、辛い餃子。

結構いける。

20151201184758

 

水餃子とカレ味。

20151201185300

カレー味はいけると思うが、現地の人はイマイチとか・・・

 

空芯菜、少しだけ食べました。

お腹いっぱいです。

20151201184826

 

厚揚げと大根、想像通りの味ですが、お腹いっぱいで不要です。

食べましたが・・・。

20151201184840

 

他の人が頼んだスープ。

20151201184848

 

私が頼んだスープ。

20151201184858

 

もう1人は、ワンタン入の麺。

よく麺食べれるな~。

 

以上、全て食べきりました

しかし、ビールが無かったのが残念・・・。