きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

BRZ 12ヶ月点検 受けてきました

いまの走行距離 3000km ちょい。すくない・・・。

(嫌だから走行距離が少ないのでは無いです)

 

まあ1回の走行距離が50km〜100km程度なのでこんなもんか。でも、しっかりエンジンは回して走っているのでエンジンオイルは交換しました。

他に気になるオイルはあったのですが、今回はディーラーのオイルで!

 

油温計で温度はチェックしているので今の運用ではこれで十分?(あくまで自己満足の範囲です)

この日は点検が終わって直ぐに帰宅したので雰囲気だけですが、エンジンの吹け上がりが軽いような気がする?

 

あと、前から気になっていたエアコンの吹き出し口から臭ってくるオイルの匂い。エンジン回転数を上げた時に臭ってくるような感じ? 点検はしてもらったのですが原因となるようなものは発見出来ず、経過観察。

 

その他はまったく問題なしでした。

洗車していただき、すごく綺麗になりました。(感謝)

 

今の贅沢な不満は車の実力を(安全に)発揮出来るような場所がない。(少ない)

BRZの性能が良すぎるのがいけない?(一般道路での場合)

 

次回に続く。