きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

京都の桜 その2

1週間ほどまえの京都の夜桜です。

 

 

みんな上むいて撮ってます。

なにがあるのか、私にはわからん?

CRW_6041

 

 

桜を観ながらコヒーもいいですね。

CRW_6043

 

 

お座敷のご飯も良さそうです。

CRW_6054

 

 

ここ、すごいんですよ。

テーブルの横が川のレストラン、行ってみたい。

CRW_6100

 

 

でも、やっぱこっちですよね。桜の下での宴会。

CRW_6121

 

 

そして主役の桜。

円山公園の桜は感動しました。

屋台が両脇にならぶ細い道をぬけたそこには、光に輝く1本だけの桜が突然あらわれます。演出がいいのかな?(経路によりますので注意してください)

日本人でよかった、的な気持ちを感じつつ・・・、かな。

CRW_6132

 

  

来年も観れることを願います。

次回に続く。