きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

ひどい? ~はあちゅう~

はあちゅうエゴサーチに引っかかることを期待して。

 

 

週末、いい天気だったのでワインを飲みつつ公園で読書。 

 

20150325123942

 

この本は発売日から1週間後ぐらいに購入。

少しづつ読んでいたために内容が断片的。

 

なので、この時は一度に読み切ろうと意気込んだのですが、無理でした。

途中で酔ってきた・・・、ダメなわたし。(最初から想像は出来ていましたが)

 

そして、自宅ではこんな状態。

2冊も買ってしまった、バカなわたし。

20150325124101

 

どうしてこうなったのか?

それは・・・

 

最近はたまにしか見ないTwitterをチェックした時

はあちゅうが大阪梅田周辺の本屋でサイン本を置いたとの情報を入手。

しかし時すでに遅し、情報は1週間前のものですが直ぐに探索を開始。

 

グランフロント大阪の本屋さん、お目当ての物はすでに売り切れ。

通常版はありました。

 

そして雨の中、探索を続行・・・。

 

運よく、2軒目の本屋さんで発見。サイン本は最後の1冊。ラッキー!

半径5メートルの野望、置いてる場所が解らず店内を3周もしてしまいました。

 

そんなこんなで、2冊目をゲットすることに。

ここまで頑張った事が自分でもわからない・・・、わたし・・・。

 

どうしたものか。

 

 

次回に続く。