きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

パワーをもらいに鞍馬へ

京都の鞍馬山に行きました。

時は同じく、アニメ「神様はじめました」も鞍馬山編です。

 

ここは叡山電鉄出町柳駅

20150312123552

 

平日なので電車はガラガラ。

 

鞍馬駅までは結構時間がかかりました。 

でも久しぶりのローカル線の旅。

いつもの通勤電車とは違う、のんびり。

20150312123746

 

駅前にはこんな物が。

20150312123848

 

これ、無い方が良いと思いまます。(ダサイ)

 

とりあえず、山頂に向かって歩きました。

雪がしんしんと降ってます。

20150312123949

 

写真が無いので先に進みますが 

一番上にある建物、本殿金堂に到着。

20150312124054

 

自分の幸せを願いました。

 

ここから更に山を登って貴船に向かいます。

続きは次回に。(写真の現像が終わってから)