きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

リアシート 〜その後〜

リアシートの傷、修理完了。

7/19 に終わってました。

 

ブログでグチってしまった手前、遅くなりましたが結果を報告しておきます。

 

なんとなくこの話題、避けていたような?

 

20140729235118

綺麗になおっています。 担当営業さんに感謝。

 

最近は週末、約70km の山岳ドライブコースを楽しんでいます。

 

でも、困ったことに BRZ

車の基本性能が良すぎて、普通に運転する分にはつまらない車です。

少し?スピードを出さないと刺激がない。贅沢な悩みです。

 

よく曲がるので楽ちん運転が可能。

エンジンのトルクもあるので3速オートマ状態でらくらく。

まあ、運転手以外の方は大変でしょうが?

 

そんな贅沢な不満もあり、今は新型ロードスターの出来にかなり興味あり。

 

 

 次回に続く。