きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

自然災害は何時起こるかわからないので

毎年、今の時期から基礎トレーニングを初め、持久力を蓄えて冬に備えていた若かりし頃が懐かしい。

相方がロボットの様にタフなので付いていくために鍛えておく。

 

2月、3月、期間限定の週末スキー。

 

週末、金曜日の夕方はソッコーで帰宅。スキー板を積んだ車で一路友人宅へ。

そして友人の車に乗り換えてスキー場へ。前夜、車中泊で楽しむ。

 

しかし、引越しをきっかけにスキーも行かなくなってから15年はたつのかな?

そんな通っていたスキー場が御岳スキー場でした。

 

最近はニュースに出てくる回数も少なく、亡くなった方の事が多く話題になっていますが、噴火の影響で今後どうなることやら?

愛着があるだけに、色んな意味でかなり寂しい。

 

やはり、今を楽しまないと損かな?

まだ生きてる我々にとっては。

 

※いま一番心配なことは、地震による津波でBRZが水没することです。

うちの家、海抜 3m。

不謹慎ですみません。

 

 

次回に続く。