きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

悩む iPhone カラー

iPhone 6 Plus の色、何が良いか悩んでいます。

デザインは良いが、裏からの見た目がダサイ

わたしケースに入れずのそのまま派なので気になる。

 

表は黒、裏はシルバーが希望。

結果、白のシルバーが妥協点か?

今は iPhone5 白です。

 

そんな重要な(どうでもいい?)事を悩んでいたときのこと

 

電車を降りて改札に行く途中、右手に iPhone を持ったOLさんらしき人がいました。

よく見るとそれは iPhone6 ではいか!

あきらかに見せびらかしてる様な?

電源ONの状態ですが画面を見ているわけでもなく、鞄をおばちゃん持ちした右手には高々と iPhone6 が。(iPhone 裏面向いてますよ)

 

そんな私はいつしかストーカーとなり、後ろをついて歩いています。

かわいい女性ですが、私の興味はあくまで iPhone6

視点は iPhone6 にくぎずけ。

 

改札をでたところで我に返り、あぶない、あぶない

やってしまうとこでした。(なにお?)

 

まんまと餌 (iPhone6) に食いついたな、このおっさん!

と、その女性に思っていただけれは幸いです。

 

その子はゴールドの iPhone6 です。

 

iPhone のゴールドは中国人のイメージしかなく、私の中では対象外でしたが

女の子が持つと可愛いかも?

 

 

次回に続く。