きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

小旅行 〜仕事です〜

ひさしぶりに緊急出動。

出社後、心の準備が出来ないまますぐに出発。

 

サクッと終わらせて、一人で電車で帰ることになる。

 

ここは皆さんご存知のxxxxxの部品を作っている工場の最寄り駅。

もうすぐ製品発表。私もまちどおしい。

 

20140903125749

 

駅前はひっそり。お店は二軒しかなく「学生が出入りするお店」と「喫茶店」のみ。

 

喫茶店の日替わり1000円(たっか!)だったので学生御用達のお店で弁当を購入。

どちらにしろ、これで400円は高いか? 

20140903125923

 

お弁当とxxxを飲みつつ電車を待つ。

 

 

電車は一両編成のワンマンカー。(すごい)

 

学生が一杯。女子密度が高いのはなぜ?

それに外国人観光客がいるのはなぜ?(なにもない場所ないのに)

20140903130114

 

不思議な街。

 

いつもと違う激しい電車の揺れを感じつつ、旅行気分を感じながら数時間かけて帰社しました。

たまには良いかな?

 

 

次回に続く。