きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

でかぶと三部作完結? 〜100均ラーメン〜

※いつもの様に本記事の内容は妄想です。

 

以前紹介したのが

・ちゃんぽん

・コーンみそ

今回が

・とんこつ

 

日清でかぶと(100均)シリーズを完結しようと思いましたが、基本の醤油味を食べていない事が発覚。これでは終われない?

 

でも、お店では売っていなかった様な?

あと、google先生がゆうには醤油味はイマイチのようなので、醤油の事は忘れます。

 

 

改めて今回のとんこつ味を紹介します。

 

20140422125312

 

なかみ 

20140422125442

 

このラーメン、なんといっても

とんこつ臭が強烈すぎてスープが匂いに負けています。

匂いのせいで、完食しても食べた感じがしない。(意外とあっさり?)

 

これ、私の中では論外かな。(写真は美味しそうに写っていますが?)

 

ちゃんぽん味に、とんこつ風味の油を足して味を濃くした感じで、とんこつ特有のコクが感じられない。

 

しょせん100均はこんなレベルなの?(でも、100均店舗以外では100円以上しますよね)

企業努力が足りないのでは xxxx さん。(私が贅沢なだけ?)

 

次回予告。

つぎは他メーカーのシリースに挑戦?します。(でかぶとには見切りをつけました)

 

次回に続く。