きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

Google Map に星マーク?

CHIPPRUSON(チップルソン)をあとに

次はお蕎麦屋へ?

 

なんでかって?

 

チップルソンへの行き方をGoogle Mapで調べていた時、右下に星マークを発見。自分で付けたものですが、何かと見るとお蕎麦屋さんです。

お昼はクロワッサンと決めていたのですが、せっかくなので行くことにします。

 

行き方はGoogle Mapにおまかせ。

20161112133152

Google Mapはすごい道を指示します。細い道、行き止まりに見える様な道、ひとけがない道、紙の地図時代では行こうとも思わない様な道を教えてくれます。

 

途中、見たことある景色に遭遇。

20161112134042

 

こんな所、通っているのか。(分かる人には解る場所、で良いです)

他にも良さげなお店を発見。

京都って良いな~

 

そして、到着

西陣ゑびや

20161112135856

 

ひっそりしてて、ちょっと入りにくいたたずまい?

しかし店内、すでにお昼はすぎているにもかかわらず私と次に入ってきたサラリーマンで満席。

コスパが良くて蕎麦定食がおすすめの様ですが店内が暑かったので私はざる蕎麦にしました。この後もあるし・・・

20161112135050

 

満席なので出てくるまで少し時間はかかりましたが

蕎麦湯も出てきて、おいしくいただきました。当たり前ですが何時もの安いお蕎麦とは違う。暖かいお蕎麦も食べてみたい。

出前もひっきりなしの様で繁盛してるみたい。

わたしも家の近くにこんなお店があれば、また来るのですが、ね。

 

では移動。

 

CRW_8478

 

CRW_8485

 

木々が紅葉してて綺麗なのですが

こんな写真で良いのか?