きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

やっぱり気になる。

FUJIFILM X-T2

やっぱり気になるので行ってきました。

 

ビックカメラなんば店

小原玲さんのトークショー

 

20160827125727

 

Facebook でフォローしているのでトークショーの開催を知りました。

本人に会うのも、話を聞くのも初めて。イメージ通りの方でした。

 

内容はFacebookでも紹介されていたので重複しますがなにより直接、話しが出来て、知りたかった事が聞けてスッキリしました。

特に

・撮って出しJPEGに関して

・現像について

 

やっぱ、そうですよね~

 

X-T2 買ってもいいかな?