きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

土用の丑の日の前に

この日は新大阪で打合せ。

 

ほんと大阪は人が多いし、暑い・・・

ほんと大阪では働きたくない・・・と、思う。

ひたすらうんざりする感じる。(個人の所管です)

 

 ここで待ち合わせ。

20160727125528

 

なぜか建屋の中の方が暑い・・・

外のほうが涼しいのは、なぜに・・・

 

20160727125718

 

ここは下から風が吹いてくる、涼しい・・・ 

 

時は過ぎて、お昼前・・・

お客さんにお昼ごはんをご馳走になる。

 

場所はがんこ鮨。

いただいたのは「上うなぎ重」みたいな名前で、2,600円位した様な?

(お客さんの前なので、ご飯の写真は無しです)

 

かわすい特製オリジナルお重

(写真はイメージです)

 

うな重、ご馳走様でした。

 

ウナギは美味しかったけど、久しくウナギは食べてなかったので美味しさのレベルが解らない。しかも、こんだけ出せばウナギ2階建てになると思っていたが平屋でした・・・。

新大阪は「お重の中」でも土地代(お代)は高いのか?

 

あと、このお店で残念だと思ったのは

お金の支払時、レジに10人以上並んでいる時がある。そんなに広くないお店なのに見た目がブサイク。食べてる人にとっては「うっとおしい列」と思うのですが・・・

ほんと残念なお店。私なら二度と行かないお店。

 

ファミリーレストランでもこんなにレジには並ばないのに、このお店はレジ担当の段取りが悪いのか?

 

解決作は、テーブルでの精算、だと思いますが・・・。

 

まあ、私には関係のないお店。