きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

しょうもない事で、休みました。

有給休暇をとりました。

従業員の義務ですから。

 

これ、気まぐれでたまたま行ったスーパーでやってたスタンプラリー。

 

20160421225754

ここのスーパーは家から遠く、普段は行かないのですがパーフェクトを目指して雨の日も無理して通いました。

 

しかし、途中で気がついたのですがプレゼント引換期間は平日、しかも17時まで・・・

一般のサラリーマンには無理、絶対無理、絶対プレゼントはもらえない様になっているではないか!

どうする・・・?

 

この事実を知らず、すでにスタンプの数は半分を超えていたので取り敢えず完走を目指し、あとで考える事にする・・・(問題は先送り)

 

 

そして

そして

そして・・・

 

会社を休んでもらって来た記念品。

 

20160421120932

 

 

20160421121009

 

今になって(もらってから)

わざわざ無理して通って、休んでもらうほどでも無い商品に気づく。

 

スーパーの記念品なので、よく考えればこんなものです。

普段使う生活用品は確かに無難。

 

何を期待したのか、わたし・・・。

多分、引換出来ない時間設定に立ち向かいたかっただけだと思います。

 

ちなみに

有給申請した後で「しょうもない事で休みます」と、上司へ正直に言いました。上司も何かを察したのか、それ以上の事は聞かなかったです。

 

良い上司です?