きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

京都の夜桜 清水寺

明日は雨(4/7)、桜を見るなら最後のチャンス。

なので清水寺へ行ってきました。

 

iPhoneでの写真撮影の為か、かなり撮りました。

何時もは写真を選定しているのですが面倒くさいので全てFlickrにあげてしまいました。人気?がある写真を紹介します。

 

では、地下鉄の五条駅から歩いて清水寺へ向かいます。

かなり歩きました。(清水寺、不便なばしょだ~)

 

ここは、たしか五条駅の近く。

20160406183546

お花見はここでも十分。

 

さらに、さらに歩いて、やっと参道まで来た。

空も真っ暗。

20160406185201

 

人が多い・・・

20160406185522

 

400円で拝観できます。

これだけ見れて安いと感じました。(あとで)

20160407090001

冬なら「料金高い」と感じるのかな?

 

夜景が綺麗です。

20160406190701

 

20160406191451

 

20160406191738

 

20160406191831

恋人同士ではなくて、親子ですよ。

 

やっぱ、みんな下見るよね。

20160406192014

 

舞台が見えて清水寺っぽい。

20160406192648

 

有名な水が落ちてる所。

20160406193729

 

風景写真は広角かな。

20160406193802

 

水(池)に桜が映ってます。

20160406194416

 

以上、清水寺は終了。

人が多くて疲れた。

 

ここも良さそう。

20160406195957

 

鴨川沿い。

20160406200540

 

木屋町通の桜。

20160406200733

  

20160406200900

 

 

この日も阪急電車で帰りました。