きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

京都の夜桜 円山公園

すごく天気が良い、夜桜日和。

 

夕焼けも綺麗です。

20160406143030

この空の色。

会社の「ノートPCの画面」と「外付けモニタ画面」とでは色が違って見えるのが、最近の不満です。

 

では移動して

ここは白川南通りの辰巳大明神。

20160405184429

人が多い、外国人が多い、去年よりも人が多い。

 

で、何時ものコースを歩く。

川沿いに移動して、途中

観光客にガン見される、テラス席があるお店の「ふぁーちゃ京都祇園店」で写真を撮って何時ものように通過。

今回は店名を調べてみました。

 

さらに進んで

円山公園に到着。

20160405191147

 

人が多いので、さくっと撮って帰ります。

20160405191713

私はこの道は通らずに北側にある人通りが少ない道を使いました。抜け道?

 

ここは四条通、八坂神社の交差点。八坂神社の入口を背にしてます。

20160405192337

いまからこの人混みを進んで帰ります。

 

ここは木屋町通阪急電車入口近く。

20160405193507

ここも桜がきれいです。

 

今日は阪急電車で帰ります。