きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

日曜日はいい天気

今日はすごくいい天気だったのでお出かけしました。

引きこもってると心が曇ってくるし・・・

 

なのでいつもの植物園へ。 

 

しかし最寄り駅に到着すると何故か、人が多い・・・。

しまった!

なんで?

なんかイベントしてるのか?

 

走ってます。

 

20160131183546

 

知らなかった・・・

大阪国際女子マラソンしてました。

 

この時間、すでにトップグループはゴールした後です。

 

いまは終盤戦かな?

走ってる人もまばら。

 

そして、植物園は入場無料になってる。

20160131183712

 

わたしは年間パスポートを持ってるので関係なしです。

 

でも園内はそんなに人は多くない。

この時期に咲いてる花は少ないしね。

 

でも収穫はありました。

別途報告。