きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

靴下

せっかく良いスーツを買ったので、靴も合わせた色の靴下を買いました。

いままで、ライトグレー色の靴下しか持ってなかったのです。

 

いつもはユニクロで購入していますが、今回は別のもので・・・

 

無印良品のこれ、L型のやつ。

興味があったんですよね。 

20151121105807

理にかなった形状、だと思う。

 

色は、黒、紺、グレーの3色を購入。

20151119204820

 

はき着心地は

足首が軽い感じがしました。締め付け感が少ないような・・・。とくに、ほかには無いような感じ。

そして次の日

普通(L型ではない)の靴下を履いたが特に違和感は無かったので、どちらのタイプでも一緒かな? わたし的には。

 

ユニクロ無印良品ともに金額は同じなので、無印良品びいきのわたしは次からL型靴下にしようと思いました。

 

たいへん残念なのは購入した時、明日から10%OFFだったのが悔やまれる。

 

以上です。