きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

高速道路に人が・・・

訂正 高速ではなく「浜手バイパス」でした。(2015/11/17)

----------------------------------------------------------------------

 

週末、神戸の三宮へ出かけてきました。

10年以上、三宮には行ってないと思います。ひさしぶりです。

 

大阪にいると神戸に行くことが(必要が?)ないんですよね。

 

ルミナリエは人が多いから、わたしは行かないし

神戸市須磨水族館は行くのですが、神戸は通過するだけ。

京都に行くより神戸に行くほうが近いのですが、なぜか行かない・・・。

なぜなんでしょう?・・・

 

今回はお買い物ついでに、なんとなく、あてもなく、ブラブラしてきました。

 

早速、ルミナリエを発見。

20151115125231

骨組みは年中あるのか?

と、思ったら開催は 12/4~12/13 と、もうすぐ。(なっとく)

見納めです。見れてよかった。

 

そして

神戸にはこんな所が、いろいろ、あるんですよね?

20151115125458

 

さかに歩くと海にでました。

新鮮な気分。

20151115130346

 

しかし、ちょっと違和感。なかり違和感。

20151115130848

 

なんで、高速道路に人影が・・・。

20151115130950

 

それもそのばず

今日は神戸マラソンの開催日でした。(しりませんでした)

約10年ぶりの神戸が、こんな日だったとは、良い日、なのか、悪い日なのか?

 

その影響で街では人が少ない様です。(良い日でした)