きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

ひさしぶりのスタバ

この日はお出かけ。

観光するにはいいお天気。(わたしは仕事ですが)

実際、電車の中では外国人がわんさかいました。

 

そんな外国人の車中での行動を見てると

マナーって国柄ではなく「小さい時に教えられたもの」ではないでしょうか。

そんなことを感じました。

 

そのご

お昼ごはんのお店を探してうろうろしてると

スターバックスを発見。

ここ、ドライブスルーもしてるのか?

 

ドリップコーヒー

ホットサラダラップ スピナッチ&チーズをいただく。

 

20151112125407

(食べかけですみません)

 

どこのスタバも混んでいるので避けてましたが

ここのお店は適度に空いてていい感じ。

 

これぐらいなら毎日でも通いたいです。

 

ドリップコーヒーの香もまあまあ、これで320円ならお得。

ホットサラダ・・・スピナ・・なんとか

この長い商品名、なんとかならないの?

 

食べてる時はわからなかったのですが

「スピナッチ」ってホウレンソウ類の野菜だとか。

中に、はいってた、はいってた、ホウレンソウ!

今になって納得!