きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

google先生は手が早い

びびりました。

記事を公開して25分後に何となくgoogle検索で

 

ば い お ぜ っ と ふ ぁ ん ←アルファベット

 

と、検索するとわたしの記事が1ページ目(一番下ですが)にあるではないですか!

 

嬉しいですが、直ぐに記事は下書きへ移動。

そしてgoogle検索からは消えていました。

 

ちょっと、しばらくこの記事は封印します。

でも、海に漂うゴミの様にネット世界にはデータが残っているのでしょうね?

 

追記

消えてませんでした。中途半端に残骸が残っていました。