きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

仕事しろ! (愚痴です)

AM必着で部材を手配していました。

 

お昼を過ぎても荷物到着の連絡が無かったので、念のため受付に確認しに行ってみると・・・、ありました。

すでに荷物は到着しています。

 

「確認中です」との返事。

 

「最近ひまで何か手伝うことありませんか?」と、相談されていたので “カチン” ときたしだいであります。

 

ひまでも?最低限、自分の仕事はこなして下さい。

(それとも意地悪されているのか、わたし・・・)

 

AM必着なので午前中には渡して下さいね。

お願いします。

 

※荷物がAM中に来なかったのなら私の思い違いです。すみません。