きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

韓国最終日、帰国します(しました)

ひさしぶりの仁川空港。

JAL便が大韓航空との共同運航便 になって、かなり不便。

 

JALでチケットを買うにはここ、Kカウンターで購入し

チェックインは遥か彼方の大韓航空 Bカウンターまで。空港を端から端まで歩く感じ。

20150806130459

 

 

あとは何時もの感じで出国し

お昼ごはんです。

20150806135541

サンドイッチとハイネケンで・・・、この価格か。

20150806135659

高い!!

ハイネケン 650円て、なんですか? ぼったくり?

ひとけの少ない所でのんびりしたかったのでテイクアウトを選んだのですが、普通にフードコートで食べるのと値段が変わらないのにはショック。

20150806140033

それに期待はしませんでしたが、期待以上でした。

たまご、トマト、レタスが見えていますが、それぞれの味が感じない不思議なサンドイッチです。かすかすのパンが主張しすぎるのかな?

 

場所を移動し、あとはキングダムを読んで待ちました。

20150806150924

 

機内食

20150806155311

寂しい感じですが、おにぎり、美味しかった。

こんな物で十分です。

飲み物で日本のビールもあったのですが帰国後、運転する必要があったので自粛。

 

 

ひさしぶりの韓国出張でした。

前日に不具合がわかり対策出来たお陰で仕事は楽勝でした。

・作業はとなりで見てるだけ。

・作業時間がくるまで待つだけ。

空き時間は邪魔されず勉強が出来て良かったです。

ご飯も色々食べれました。そのかわり太りました。

 

  

帰国後、いつも思います。日本で暮らせて良かったと感じます。

そして日本のビールも最高です。

20150808160140

 

そして、お楽しみが待っています。

別途報告。