きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

食べ比べ・・・?

と・・・、考えたのですが

20150718113832

 

もったいないので止めました。

食べたのは発売したばかりの「U.F.O. 130%ソース」。

 

20150720105433

中身拝見

中の具材ですが予め麺の下にあり、湯切りしても具が流れ出さない構造は素晴らしいと関心したのですが、この時にピピっと

新旧、二杯も一度に食べる意味が無いように感じてしまったので?

方針変更で食べ比べ中止。(すでにお湯は2杯分沸かしていますが・・・)

 

 

20150720105521

そして完成。

見た目は普通と同じ?(前回食べたのは忘れるほど昔ですが)

ソースの量が多くて底にたまっています。この汁ダク部分の麺を持ち上げるとパッケージの写真に近いイメージにはなります。

 

そして味は、記憶の中の味と同じ味。

日清焼そばUFOの味。

販売戦略にのせられたか? 新旧製品2個も買ってしまった。

 

 

いつもの様に期待しすぎたせいでガックリ。

二口食べた後は改良してしまいました。

 

エビ玉とかつお節でトッピング。

20150720105604

 

 

そしてメインのビールたち。

20150720105650

 

まあ、ビールのために買ったようなもの

やっぱ焼きそばにビールはあう! 

 

後で思ったのですが

入っている具材の量が少ないので湯切りの時に流れ出なかったのか?

それに焼きそばは、麺を箸てすくい上げる時に邪魔してくるキャベツの存在が無いと焼きそばの魅力が激減すると思いません?