きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

この地域はビワ産地?

今日はカメラを持って

自転車でウロウロしていたのですが・・・。天気が悪い!

 

ビワを発見。

市内

 

わたし小学校の時にビワの種を植えて、そして、たまたま目が出て、今では実家でなんとなく育っている様ですが実が出来るまではマダマダみたいです。

桃栗3年、柿8年、ビワはもっとかかるのか?

 

わたしの年齢を逆算するとけっこう経過してるのですが、いつになったら実が出来るのか?(死ぬまでに味わえるのか?) まあ、別になんの期待もありません。あったら自分で育てます。

 

市内

 

そして別の場所

この地域はビワ生産推奨地域化か?

 

しかし、食べてるのは鳥だけみたい?(状況から)

 

わたしも食べてみたいのです!

でも、人間(わたし)が黙って取ったらヤバイですよね・・・?

 

ああ・・・、鳥は自由で良いと感じた瞬間。(飛べる意外に)

でも、人間のままの方が良い。