きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

台湾最終日

台南滞在中の日記。

 

来週も台湾?

1週間の延長で考えていたのですが最後の打合せで帰国する事にしました。来週の天気は雨が続きそうだったので帰ったほうが良いかも?(天気と仕事は関係ありません)

 

そして帰国。新幹線で移動。

料金は高いが便利です。会社持ちなので関係はないですが。

20150602125517

 

あっと言う間に?3時間30分でここ、桃園国際空港のラウンジに到着。

イミグレーションは人が多かった。

20150602125704

 

遅い朝ごはん。

20150602125758

 

そして機内食

帰りの方が豪華?

20150602125846

 

食べてばかりな感じ。

 

さからに帰宅後は

ミョウガ山盛り冷奴。

20150602125931

ミョウガすきなんです。

 

お造り。

20150602130031

 

このサーモンが美味しい。

マグロ?(赤みのやつ)は見た目と同じ味。

 

最近の赤み魚のお造り、美味しくないと思いません?

お金を出せば違うのでしょうが・・・。

 

やっぱり、日本で暮らせて幸せです。