きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

「レモンジーナ」飲んでみました

販売開始2日目に買った初期ロット品です。 

 

20150601001059

 

ブログネタ用に買っておいたのですが今まで放置状態でした。

旬が過ぎたようで興味も無くなりかけていたそんな時、あまりにも喉が渇いたので飲んでみることにします。

 

まず、キャップを開ける時に「ぽん!」と大きな音がなる。

振ってないのに、なんですか?

 

そして味は・・・ レモンを丸かじりしたような感じ?

いい表現が出来ず、以上です。

 

ハッキリ言って私には不味いです。(わたし基準)

  

追伸

ネット検索していると、いい情報がありました。

オランジーナレモンジーナをブレンドする「イヨカンジーナ」がいい感じの様です。しかし私にわもういいです。

ビールの方が良いです。