きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

こっちのほうが好み

台南滞在中の日記。3日目。

 

ホテルの朝食で出てきたこれは

海苔巻きサラダ

20150518073600

 

あまりにも美味しくて6個も食べてしまいました。 

 

わたし、意外性に感動するみたい?

全く期待していなかった朝食にも美味しい物があったとは!

期待してハードルを上げ過ぎるとダメみたいです。

 

 

今夜の夕食はここ

好口味麵館

20150531084337

 

・招牌乾意麺 35元

20150531084524

 

・肉燥飯 20元

20150531084611

 

意麺はこっちの方が美味しく好み。(私基準)

麺の食感も良いし、安いし、なにより口に後味が残らないのが良い。

 

塾通いの子どもたちが多くいました。安いしね。

 

追伸

朝の移動中、交差点50mほど手前で急に私達の車がバックし始めました。何事だと不安になったが理由は直ぐにわかる。交差点では灰色の煙がモクモクと・・・、事故のようです。信号待ちの車は移動することも出来ず立ち往生、私達はラッキー。

その後、別の交差点で犬がひかれて横たわっているのを目撃。

2度あることは3度・・・ 

ほかに悪いことが起こらなくて良かったです。

 

 

次回に続く。