
きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

お腹一杯でも次へ

台南滞在中の日記。1日目 その2。

 

時間がある今日を逃すと行けないと思い、次のお店へ出発!

マンゴーかき氷で一杯になったお腹は歩いて減らす!

 

台南公園までお散歩。

チョット遠い。

 

20150528124015

 

暑いです。

かき氷で冷却された体はすでにリセットされ、あせがにじんでます。

 

 

20150528124355

 

風があるので、日陰なら大丈夫。

この公園、けっこう人が多いです。

しかし日本人はみかけませんでした。

 

 

そして歩いていらた??

と思った不思議な石がこれ・・・。

何だと思います?

20150528124444

 

この公園では音楽が流れているのですがスピーカーらしきものが見当たらない。

「どこで鳴らしているのか」と、わたしの技術者魂がささやく?

 

それがこの石。スピーカー内蔵。

日本でもこんなの見たこと無い。

 

配線は? 無線か? 電源は?

進んでる?台湾。

 

 

次回に続く。