きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

造幣局 桜の通り抜け

ひさしぶりに観てきました、桜の通り抜け

普通ならこんな時間に行けないのですがここ数日、業務命令で自分の会社ではなく違う所にかよっているので今回は行くことが出来ました。まだこの時間なら人が少ないだろうと思った事も行く気になった理由です。(わたし人混みと渋滞が大嫌いなので)

 

入り口です。

image

 

 

この時間でも人が多い。

20150415224403

 

 

どの桜も緑が目立っています。

20150415224155

 

 

なぜか、桜の下は人がいない。

20150415225033

 

 

ここも人通りなし。

20150415225213

 

 

 そして終了。

20150415230039

 

 

個人的にはここ、オススメしません。

だって人が多いのでゆっくり落ち着いて観れません。

 

あと、観に来られる方への注意点ですが

ゲートは「北門」と「南門」の二箇所ありますが入口は「南門」のみの一方通行です。

 

今回は運が良かった? ほんとは北門から行くつもりでしたが駅の改札で行き方のアナウンスが聞こえてきて、なんとなく素直に従ったのが良かったようです。

昔、北門から入ったような記憶があったので?

 

あ・・・、すみません。今日が最終日でした。

(ほんとに運が良かった?)