きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

CP+ 2016 行きます!

CP+(シーピープラス)

カメラと写真映像のワールドプレミアムショー

 

存在は知っていましたが今まで興味が無かった。

道具(機械)としてのカメラにはあまり関心が無かったので。

 

もちろん写真を撮っているのでカメラ(道具)にも興味はありますよ、α7s や dp1 quattro は欲しい!

dp1 quattro と dp2 quattro  は、悩ましい選択!)

 

しかし、最近かわってきた、気になってきた。

CP+ 2015 はグログでも紹介され、目についた記事はチェックしています。

 

そんなブログの中でCP+の記事を書かれた方に興味を持ち、その方が観て感じたCP+に興味が出てきました。

 

CP+が行われるパシフィコ横浜は仕事関係の展示会でたまに行きます。

行った時は必ず「ここでCP+してるのか」と、思ってはいました。

 

次回の開催は 2016/2/25(木)〜28(日)

 

行きます。ここで宣言したら行く様に感じます。

そのときまで興味が残っていれば・・・。

 

わたしのための記録。