きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

誰かに見られてる? 〜この世の誰かに〜

今日は部屋にこもりっきりです。

寒いのいや。

 

先日、写真撮影に行った時の現像処理をしていました。

そして写真をFlickrへアップロードして5分後、メールが届きました。

 

内容はFlickrのわたしの写真に faveが付いたお知らせで

観ていただいた方は地球の反対側にいる方で、もちろん知らない人。

 

その写真がこれです。

長居植物園

 

わたし的には、まあまあの出来ですが感謝。(もちろんクリスマスローズ

 

本題ですが

・わたしの写真が見られてる(ちょっと嬉しい)

・ブログで公開していないのに見られてる(こわ)

 

Flickrでは公開していますが

わたし的にはブログで一般公開する前で、しかもuploadしてソッコウでチェックされてるなんて。たまたまかもしれませんが、誰かがどこかで見ているんだ。(観られてる)

 

改めて、当たり前のことですが複雑な心境になりました。

色んな意味でインターネットの怖さ? を感じた瞬間でした。

 

 

次回に続く。