きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

しょぼいタイヤ 〜BRZ純正の場合〜

BRZを購入する前からよく見てる車関係のブログで

「BRZ純正タイヤはしょぼい」

「雨の日はよく滑る」

と評価していた記事を思い出しました。

そのこと、昨日体験して来ました。

 

雨ではなく、濡れた路面でズルズルと・・・。

雨の後の乾いていない路面なのでホコリでも積もっていたのか?

雨ならホコリがない分ましなのか?

 

絶対スピードを求めていないのでズルズルしても良いのですが

やっぱ、電子制御に守られている感じがする車です。

いい意味でおっさんには安全な車?

 

今の不満

シートポジションがいまいち。

ハンドル位置がもう少し手前に出来ればジャストポジションなのですが!

自分の体に合わすためには、ハンドル変えるか?


次回に続く。