きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

あくまで個人的な逆恨み ~追記~

前回、変なことを書いてしまいましたが

言いたい事は、業種は違えど製造業として同じものづくりをしている者として、ムカついただけです。品質管理が出来てないんとちゃうんやろか?

 

ここのお弁当屋さん

創業数十年。

従業員:125名

お得意先:有名企業、警察、官公庁、自衛隊

1日3万食を作っているとの事。

 

食を預かる者として、こんなので良いのか?

30,000/1 のバズれ(不良品)に当たった私ですが、きっとハズレはたくさんあるはず!

ハズレだけなら良いのですが他にもあるように思い、心配になってきた。

 

まあ、頑張って下さい。ダメな企業は衰退していくのみ。

 

 

それでは今日のお昼ごはん

 

スープ春雨の酸辣湯。 100円

20140925124915

酸っぱいのが苦手で、台湾出張では苦手でしたが、今は大好。

 

おにぎり、これで100円?

20140925125037

 

このメニューを見られ、「おまえは OL か!」

と、言われました。

(これでも夕方まで十分もちました。)

 

 

次回に続く。