あくまで個人的な逆恨み ~追記~
前回、変なことを書いてしまいましたが
言いたい事は、業種は違えど製造業として同じものづくりをしている者として、ムカついただけです。品質管理が出来てないんとちゃうんやろか?
ここのお弁当屋さん
創業数十年。
従業員:125名
お得意先:有名企業、警察、官公庁、自衛隊?
1日3万食を作っているとの事。
食を預かる者として、こんなので良いのか?
30,000/1 のバズれ(不良品)に当たった私ですが、きっとハズレはたくさんあるはず!
ハズレだけなら良いのですが他にもあるように思い、心配になってきた。
まあ、頑張って下さい。ダメな企業は衰退していくのみ。
それでは今日のお昼ごはん
スープ春雨の酸辣湯。 100円
酸っぱいのが苦手で、台湾出張では苦手でしたが、今は大好。
おにぎり、これで100円?
このメニューを見られ、「おまえは OL か!」
と、言われました。
(これでも夕方まで十分もちました。)
次回に続く。