きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

あくまで個人的な逆恨み 〜でも権利はあるはず〜

お昼ごはん、ほとんどお弁当を頼んでいます。

味には期待していないのですが、400円でお腹がふくれたら満足。

一応、栄養のバランスも考えられていると勝手に思っています。

(作っている人、ごめんなさい。しかしお金は払っているので良いでしょ?)

 

しかし、最近感じるのはメニューと実物のギャップが気になる。(量、素材の大きさ)

メニューはイメージか・・・?

 

こんなお得意様だったのですが(過去形)

毎日のメニューはしっかり確認しているので、これがアザになりました。

趣味として毎日、写真撮ってます。(嫌な客?)

20140923175927

 

 

今回、大きな問題が発生・・・

メインのエビフライがない!!!

トマトは気にしない。(料金払っているので無くては困りますが)

20140923180001

 

ショック・・・。

 

しばらくお弁当頼むの辞めます。泣き寝入り。

食べ物の恨みは怖いですよ!

ほんとは味にあきてきたのも理由かな。 いいきっかけになりました。

 

コンビニで買うと無駄に高いのが嫌だったのですが、100均生活に戻ります。

 

おにぎり+ラーメン

おにぎり+春雨ヌードル

ラーメンのみ

菓子パンでも良いか

 

最近は少食だったので、体重40kg台をキープ? する私。

(100均生活は、逆に太りそう! お腹だけ?)

 

 

次回に続く。