きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

らくらくホン疑惑 〜iPhone 6 Plus 感想追記〜

初めて iPhone 6 Plus を触った時に感じてはいたのですが、やはり・・・

「画面が拡大されてるだけじゃん?」

 

アプリ側が対応していないので仕方がないとは思いましたが、やはりそうだったのか。

iPhone 用のアプリを iPad で起動した時のような表示が大きくなるだけ。

単にテレビの画面が大きくなっただけ、みたいな。

 

この記事、参考になります。


今のところ全く萌えないiPhone6+ | F's Garage@fshin2000

 

iPhone 6 Plus の大画面に対応しているアプリ。(9/21時点での情報)

Appleのアプリ(Safari、その他全て)

Evernote

Twitter

 

どこのブログでも良いことは書いているが、悪い事(ユーザー目線)、書いてることは少ないですね。バッテリーの減りも早いような?

 

でも買いますよ!

 

 

次回に続く。