きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

台湾3日目 ~晩御飯~

台湾最終日の晩御飯。次の日は帰国します。

前日に食べたお店の近所。

 

最初は何時ものビール。

20140701211828

 

サービスで出てきたスープ?

20140701211840

 

イカの詰め物?

20140701212434

なんでしょう?

シャーベット状の物が中に入っていました。

 

モヤシ炒め。

20140701212454

 

 鴨肉?

20140701212502

 

 骨があって食べにくい。でもこっちの方がいける!

20140701212508

 

野菜炒め。

20140701212734

 

 

20140701212958

 

空芯菜

20140701213012

 

 

20140701213132

 

味が良くわからない?

キノコとニンニク?

20140701213140

 

 

 

20140701213416

 

 

20140701213548

 

 

20140701213724

 

 

所感ですが

台湾の御飯は似たりよたり、長期滞在すると飽きそうです。

私がよく出張で行くのは「韓国 > 台湾 > 中国」ですが、韓国料理の方が良いかな?

 

でも、日本料理(日本で食べる食べ物)が一番好きです。美味しいです。外国へ行くと実感します。

 

※写真は仕事用のガラ携で撮影しました。

 

 

次回に続く。