きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

美容師おすすめドライヤー ~HAIRBEAUZER~

ドライヤー壊れました。

 

お風呂あがりに髪の毛を乾かしていると、なんだか焦げた臭がする!

その匂いの出どころはドライヤーの熱風の元になるヒーターユニットが原因。そこが時々赤く光っていて燃えそうで怖い。寿命がきたのか?

かれこれ13年は使っている様に思う。

 

 

そこで(やっと)、このドライヤーが登場。 

20140626124458

 http://www.future-beautizm.com/hairbeauzer/index.htm

 

HAIRBEAUZER EXCELLE MIUM ヘアビューザー

HAIRBEAUZER EXCELLE MIUM ヘアビューザー

 

 

 

このドライヤーは去年、子供に渡したクリスマスプレゼント。(半年前か)

女子にとってはかなり魅力的な商品だと思うのですが、うちの子(娘)興味が無かったみたいで部屋の片隅で保管されていました。

なので、やっと使えます。

 

かなり良いとの世間の評判ですが、我が家での人体実験?はこれから開始します。

 

こんなに良い物なのですが、デメリットは今まで使っていた物より大きくなりました。厚みが増したために引き出しに入らなくなってしまい、しかたなく洗面所のテーブルに置いています。邪魔になるので早く収納場所を考えなければ?

 

 

次回に続く。