きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

東京出張 〜ちょっと遊んできます〜

ひさしぶりの出張、またまた東京に行きました。

もちろん仕事しますが今回は少し遊んで来ます。

 

 

 何時もの朝ごはん。

20140614230800

 

 

途中、富士山も綺麗に見えました。 いいお天気です。

20140614231004

 

 

 新幹線を降り、乗り換えのためにホームで電車を待っていると・・・

 

20140614231137

 

人にまぎれてハトも・・・? 電車を待っていました。

 

不思議の国、東京。鳩も通勤するのか?

 

 

仕事も終わって夜になり、晩御飯の買い出し。

途中スカイツリーが見えました。(初めてです)

 

テンション上がってました。少し感動。

20140614231518

 

翌日は観光します。行きたかった所があります。

ここは鶯谷、ここから徒歩圏内の場所です。

 

 

次回に続く。