きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

100均ラーメン -でかぶと庵 そば-

 引続き、日清「でかぶと庵」 いただきました。

 

こんかいは、そば。

 

 

20140520123534

 

 

 なかみ

20140520123755

 

 

「柚子香る」とあるが、まったく香らない。

スープを飲むと、柚子の雰囲気はする。

 

スープの味はお蕎麦っぽいが、味はものたりない。

麺を食べてもスープが麺に絡まないので、お蕎麦を食べてる感じがしない。

 

のびてくる為か、だんだん麺の食感が悪くなる。

 

「揚げ玉」の量は多くして欲しい。

 

相変わらず、変な「かまぼこ」が入っている。

私、これ嫌いです。

 

総括、こんなもんです。

でかぶと庵うどんはコストパフォ-マンス高いです)

 

 

次回に続く。