きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

100均ラーメン ~満福食堂 Final~

100均でこのシリーズは3種類しか無かったので満福食堂シリーズは今回で最後。

(ネット調べでも3種類のみでした) 

 

スタンダードな醤油味

20140514174259

 

 

 

なかみ

20140514174519

 

後入れ液体スープだけあって、醤油のいい香がする。

スープの味は良いが、なにかが足りない。(なにかが解らない?)

たいした味では無いのだが表現が難しい。

 

具としてコーンが入っているが、合わない。(不要)

小さな肉が入っているが、合わない。(食感がカスカス)

 

いっその事、すラーメン(具はネギだけ)なんかあっても良いかも。

中途半端な具を入れるぐらいなら、いっそのこと無くしてみたら?

 

見たことないし!

 

 

次回に続く。